150x150_98114_83146昨日、食事の際、隣席のOLグループが「そろそろ介入してくれないと困るわよね〜」と話しているのを聞いて、FXがOL層に浸透しているのを再認識したと同時に、一般投資家の逆張りのドル買い意欲は強いんだろうと感じました。

 このOLの逆張り投資が成功するか否かは「?」だが、その後に「だから海外旅行よ。今なら安く行けて、沢山買い物できるから」と話しているのを聞いて、転んでもただでは起きてこない彼女達のたくましさに拍手。

 やはり「女は強し」である。草食系男子よりも肉食系女子か。

 藤井裕久財務相は27日の閣議後の記者会見で、ドル全面安の様相を呈している外国為替相場について「G7で何らかの声明を出すことも臨機応変な対応の一つだ」と述べた。支持率が落ち始めている中での「リップサービス」。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ