100302_1257東証アローズでの収録の帰り、先日、偶然にお会いしたIさんとバッタリ。前回は、虎ノ門、今回は水天宮。
 「これが、綺麗な女の子だったらなぁ」と思ったかなIさん(笑)。私とでは、赤い糸が結ばれても嬉しくはないでしょうけど。。。。

 ただ、偶然とは良くあるもので、先日は長らくラジオ番組でご一緒させていただいたSアナと丸の内近くの交差点でお会いしましたし、大阪在住の某社長とも東京駅でバッタリ。皆さん「こんな事もあるんですね〜」とおっしゃるが、結構、あるんです。犬も歩けば知人に当たる?

 マーケットでも偶然は良くあるが、偶然の勝ち(儲け)は、ためにならない。偶然を実力と履き違えると手ひどいしっぺ返しが待っている。用心!。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ