yencftc 80円を一時割り込んだドル円だが、CFTC建玉明細(10/5現在)によると大口投機玉は、49,206枚の買い越しと、前回も修正に入った円の買い越し水準にまで投機のポジションは膨らんでいる。
 今晩、発表される大口投機玉のポジション動向に注目したい。

 現行のドル円に関して、本日の東京外為市場のドンの見方は↓

「これだけ全てが一方通行だと、反転すると大きくなりそうだなあ、とは思う。だからと言って、反転の兆候もないのにそんなことを期待してやらないほうが良い。

どちらにしても将来の大変動は避けられない。頭の構造の異なる中国が国際為替協調体制に素直に従うとも思えないもの。協調といってもアメリカ主導だから言葉が正しくないかもしれないが、日本は従うしかないだろう。いいかげん、アメリカの方がやりやすいということに皆気がついたわけだからね」

にほんブログ村 先物取引ブログへ
  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ