私は金・銀を保有し、さらに下がれば買い増すつもりだ。10−15%の調整はどんな強気相場でも通常のこと。 人々は恐れるが、それは買いのチャンスも与えてくれる。

世界のたくさんの場所で終わりがやってくるんだ。知っているとおり、米国は債務を莫大に増やし、多くの国で大量のお金が刷られている。これは常に紙幣や政府の信認失墜につながる。

動いている株を買うのがとてもうまい人、AppleやAmazonを買うのがとてもうまい人がいる。私はそうじゃないが、もしもあなたがそうなら、たぶん大儲けできるだろう。でも、私は銀のように無視され安いものを買うのが好きなんだ。

みんな貴金属を他でもなく保険として保有すべきだ。不要であることを望むとしても、必要になるかもしれない。
そして、大儲けできるかもしれない。


インドET