今朝(7:45〜)のブルームバーグTVダイジェストです。



・NY原油は下げましたね大幅続落ですね?
引き続き、世界的な株価下落に伴う景気後退、需要減少思惑に加え、リスクマネーが外に出ていることが大きな下げ要因。

・在庫も増加しましたね?
事前予想を上回る増加と、需要が減少している点が嫌気されている

・OPECの緊急総会も前倒しとなりましたが?
11月18日予定が10月24日に前倒しする事が発表されました。金融市場に落ち着きが出てくれば、来週は減産幅に市場の関心が向くか?。

・来週のレンジは?
60ドル〜90ドル。株式同様、上下に荒い展開が続くと思います。

・東京市場はいかがですか?
夜間は急反発して始まっており、円安と合わせるとプラスサイドで寄付くのではないかと思います。

・NY金も大きく下げましたね?
質への投資で買われたものの、戻り局面ではキャッシュ化の動きに抑えられる展開でした。

・来週のレンジは?
750ドル〜900ドル。レンジの広い逆張り継続。

・東京金相場はいかがでしょうか?
100円前後の安値で寄付くと思いますが、株価の反発が見られてくると、少し落ち着いた動きになるのではないかと思います。

・穀物相場はいかがですか?
収穫の時期ですが、収穫日和の天候が続いていることが上値を押さえていくと思いますが、既に高値から大きく下げており、下値もそろそろ限定的ではないかと思います。国内市場もプラスサイドで寄付いてくる格好だと思います。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
  にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ